SSブログ

レアル・マドリーの攻撃力を見せつけられた [スポーツのこと]


【goal.com】レアル・マドリー 対 アルメリア リポート
http://www.goal.com/jp/match/49216/%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC-vs-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%A2/report


ベンゼマとアデバヨールのFWを2枚同時に使い、カカ、エジル、C・ロナウドを据える超攻撃的布陣。
これをクラシコで見たかったなあ。

アデバとロナウドは相性が良さそうだ。
アデバ本人はマドリーを気に入っているようだが、シティが提示した額をマドリーが飲むかどうか。
万が一マドリーがドログバを獲得するようなら放出は確定的だろう。
その時はベンゼマの将来も分からない。

この布陣が見られる最後の試合でマドリーは8得点の大勝。
リーガの年間最多得点を記録したロナウド。2ゴール3アシストと大活躍だった。

やっぱりカカは物足りないな。
来シーズンはカカの復活・残留を期待し、ロナウド、エジルとともに活躍してほしい。


GKがケガではないのに交代するのは珍しい事だけれど、今季限りでマドリーを去るドゥデクを、試合中ながら温かく送り出すチームメイトに感動をした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。