SSブログ

docomo F-02C を買った。至れり尽くせり [買ったもの]


F-02C衝動買いをしたF-02C。
価格は3.2万円程と提示されていた。

ドコモの被災地支援割引が10,500円、オプション契約による割引が2,100円などで1.9万円程で買えた。
安く買えた上に補助充電アダプタ、マグカップ、ポーチ、季節外れのカイロまでもらってしまった。

いやー、ここまで充実した機種変更は初めてだあ!


帰り際にDSのお姉さんが「防水携帯なので卓上アダプタを使って充電した方が良いですよ」とアドバイスをくれた。
あ、そうかと思いつつも、空返事で閉店間際の店をあとにした。
車中で今から卓上ホルダ買いに行こうか悩んだが、もう閉店だし、後日買いに来ようと家路に。

取説でも読もうかと箱を開けると、なんと卓上ホルダが入っている!

恥をかくところだった(^_^;)
数年前までは卓上ホルダは買うものだったよね。

アクセサリーみたいなストラップや、フィーリングピース、フィーリングピースケースなどオマケも盛りだくさん!
外箱もかわいいし。あとから気づいたけどこれコラボモデルだったんだ。

前回の機種変更から2年半くらい経つけど大満足。

『ケータイ補償 お届けサービス』も安いほうの294円だった。これなら加入し続けようかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。