SSブログ

さや侍 x BEAMS T が、かなり売れている。 [気になるもの]


さや侍 x BEAMS T松本人志監督の映画「さや侍」。
主演は数年前にフジテレビで放送していた『働くおっさん』に出ていた野見隆明さんだ。
懐かしいなあ。

NHKの朝の番組に松ちゃんがゲストに出ていたので見た。
主演の野見さんには監督が松ちゃんというのは隠し、共演者も野見さんと話さないようにさせていたとか。緊張感を引き出すためらしい。

松本映画は海外での評価が高いだけに、日本でなぜ受けないのかを気にしているようだ。
死んでから評価される人間になるのだろうかとも言っていた。
「さや侍」の収益の一部を東日本大震災のために寄付したいそうだ。
松ちゃんは個人的にも寄付をしているらしい。


その「さや侍」とBEAMS TのコラボTシャツ。
野見さんの顔がデカデカとバックプリントされている。
このTシャツがかなり売れているようで、ショップの売り上げランキングで3位!

しかも現在品切れ中だ。
http://shop.beams.co.jp/shop/beamst/goods.html?gid=1027371


正直このTシャツを着て歩いてかぶりたくないね。(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。