SSブログ

F1 カナダGP まさかの放送収まらず [スポーツのこと]


フジテレビの F1 カナダGP を録画して眠った。
最大延長(4時25分まで)ということでしっかり録画予約。

ところが朝5時半からめざましテレビを見ていたらまだレース中だと!
慌てて録画したものを見てみたら、雨で赤旗中断ということ。
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


可夢偉が2位走行というところまでは見たけど、最後まで放送しないのであれば録画を見る必要がないか。結果も見ちゃったし。
生放送だと、こういうことがあるから残念。

最終周で逆転というのは熱いなあ。見たかったなあ。


以前にバトンはチェッカーフラッグ直前でストップしたことあったね。
あれは興奮した。
結果的にはエンジントラブルの問題でチームが停めたって事だったけど。

2006年オーストラリアGP
http://www.formula1.com/results/season/2006/753/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。