SSブログ

【ヨーグルト】品質にばらつきがあるのかな [食&健康のこと]


以前、砂糖を入れなくても甘味があり、おいしくて感動した『雪印メグミルク ナチュレ恵』
スーパーで400g 118円で売っていたので2個買ってみた。賞味期限は1週間後。


楽しみにしつつ食べてみたが何か前と違う??
開けた初日だからだろうか。

2日目
ホエイが出てきている。
混ぜずにヨーグルトだけ食べる。
濃厚な感じでほのかにチーズっぽい。
やはり前と違う。

3日目
ホエイとヨーグルトを混ぜて食べる。
なんか酸っぱい。


2個目を開けてみる。
やはり甘味を感じない。
数時間後にホエイとヨーグルトを混ぜて食べてもやはり酸っぱく感じる。



これは品質にばらつきがあるのだろうか??
前は絶賛したが、今回は正直不味い。
当たりはずれがあるようだとリピしたくない。

どこのヨーグルトもそうなのだろうか。
今まで気にしたこともないが、前回がおいしすぎたのではっきり違いが分かってしまった。


店の管理の違いかもしれないので、前回おいしかった店でもう一度試してみよう。
どこで買ったか忘れちゃった。(^_^;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。