SSブログ

【27時間テレビ】ナイナイ、中居正広が総合司会! [気になること]


【オリコン】中居正広&ナイナイが「27時間テレビ」7年ぶり総合司会 矢部は100キロマラソンで私生活ゴールインも?
http://career.oricon.co.jp/news/89060/full/

 人気グループ・SMAPの中居正広とお笑いコンビ・ナインティナインが、毎年恒例の『FNS27時間テレビ』(7月23日 後6:30~24日 後8:54)で司会を務めることが21日、発表された。中居とナイナイによる総合司会は2004年以来実に7年ぶり。都内で同日に行われた記者発表会では矢部浩之が100kmマラソンに挑戦する企画も明かされ、相方の岡村隆史は「100kmゴールしたら、“ビッグハットさん”(TBS青木裕子アナウンサー)とのゴールインもあるかもしれない」としたり顔をみせながら意気込んだ。


期待していました!
被災地で活動や義援金をお忍びでやっている中居君。
明るい被災地支援をやってくれそうだ。
24時間テレビだと、どうしても暗くなりそうだし。

心配なのナイナイの岡村さん。
オールナイトニッポンで働きすぎと愚痴っている。
またストレスが増えてきて病気にならないで欲しい。

秋まで忙しそうだしナイナイの日(9月9日)以降は少し休ませてあげてください。


東国原元宮崎県知事が、ジョギング中に偶然ロケ中の元奥さん(かとうかず子さん)と鉢合わせになったことがあった。
そんな感じでやべっちと青木アナが鉢合わせになって欲しい。
バラエティーなんだから偶然を装ってスタンバイさせることもあっても良いよね。
逆にやべっちが青木アナが取材していそうなところを走るとか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。