SSブログ

【チャン・グンソク】羽田で来日を歓迎した応募者に「謝礼2,000円」 [気になること]


【日刊サイゾー】「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人......
http://www.cyzo.com/2011/06/post_7758.html

 27日、韓国ドラマで人気の"韓流スター"チャン・グンソクが来日。早朝6時ごろから100名ほどの女性ファンが羽田空港に集まっていた。一見して、熱狂的なファンが来日に合わせて駆けつけたというテレビでよく見る光景。しかし、現地で実際に見てみるとどこか不自然だ。


ここ数日各ワイドショーを賑わせている『チャン・グンソク』。
来日した空港の様子や、会見の様子など、大きな扱いで紹介されていた。

ここまで放送されると気になるよね。
「Let me cry」という曲もよく耳にしたし。

そんな『チャン・グンソク』を羽田へ見に行こうというイベントがあったらしい。
普通のイベントならお金をとってツアーとしてやるのが普通だろうけど、今回は逆。
軽食付きで、さらには「謝礼2,000円」がついたということだ。

多少盛り上がらないとワイドショーでここまで取り上げられなかったんだろうなあ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。