SSブログ

【長澤まさみ】「脱ぐ覚悟はできている」 [気になること]


【日刊サイゾー】長澤まさみ「脱ぐ覚悟はできている」ついにFカップ巨乳解禁へ!?
http://www.cyzo.com/2011/07/post_7785.html

 「実は、長澤さん本人は『脱ぐ覚悟はできてます』と親しいプロデューサーには伝えてあるそうなんです。ただ、事務所が『演技力がないから、もし脱いで売れなかったらCMスポンサーに印象が悪い』と言って、本人の意向を無視して、そういった系の作品は断ってきたそうです。


いつからか脱げば一人前の女優ということになったのだろう。
若い人からすれば、こんな人もヌードになっていたんだという女優さんは結構いると思う。

だけど、脱いだからと言ってその作品がちょっと騒がれるだけであって、今後の活動に結び付くのだろうか??
最近の女優さんでは見当たらない。


舞台や演劇で磨かれた俳優、女優さんはやっぱり一味違う。
ドラマや映画での演技指導より、作りこまれる舞台や演劇の指導の方がはるかに密度が濃いのだろう。

そして、長澤まさみも来月8月に初舞台を踏む。


長澤まさみ初舞台…デビュー10周年さらなる飛躍へ
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101123-OHT1T00028.htm

クレイジーハニー
http://www.parco-play.com/web/play/crazyhoney/

クレイジーハニー

 

これで脱がずとも一皮むけてくれるでしょう!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。