SSブログ

【瑛太】続・白髪 [気になること]


先月のいいともで白髪が伸び放題だった瑛太君。

今朝の『めざましテレビ』に満島ひかりさんと番宣で出演していた。

やはり白髪はそのまま


そして、今夜の『とんねるずのみなさんのおかげでした』にも出演。

もちろん白髪頭。


しかし気になるのは髭。

この番組はアップのシーンが多いので、よく見ると髭には白髪がない

ノリさんは髭に白髪交じりだけど。


ああいう白髪交じりの髭もかっこよい!



ドラマ『それでも、生きてゆく』の自分で散髪するシーン。

あんなに自分でキレイにもみあげを処理できるのか(笑)

短くなって急に白髪が目立ったなあ。


Twitterでも【瑛太 白髪】のツイートが多い。

このあと『5LDK』にも出演。すごいプッシュ!


タグ:芸能 瑛太 白髪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。