SSブログ

【麻薬取締法違反】詩音が音楽活動を再開


【オリコン】詩音が活動再開 「やっぱり私には“歌”しかない」
http://www.oricon.co.jp/news/music/2001752/full/

 合成麻薬「ケタミン」を使用したとして麻薬取締法違反(使用、所持)の疑いで2009年に逮捕され、昨年2月、懲役1年執行猶予3年の有罪判決を受けた歌手の詩音(しおん)が、活動を再開することを13日発表した。「一昨年は、私が犯した罪によってファンの方々や、世間の皆様、スタッフ及び関係者各位に大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪するとともに、「アーティスト“詩音”として皆様に認めてもらえるよう、そして今回の様な事が二度とないよう、頑張って行きたいと思っております」とコメントしている。


「RAIN OF TEARZ」で知って、結構好きなアーティストだっただけに逮捕は残念だった。日本人じゃないことにも驚いた。
意外と早く現場に戻って来たんだなあ。
槇原敬之さんも復帰が早かったはず。

(元)ドリカムの西川さんって脱退してから逮捕されたんだ。
逮捕されたから脱退したと思っていた。


西川隆宏
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B7%9D%E9%9A%86%E5%AE%8F


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。