SSブログ

【ニコニコ生放送】2000名限定 『サラリーマ​ンNEO 劇場版(笑)』オン​ライン試写会 [気になること]


【ニコニコ生放送】2000名限定 『サラリーマ​ンNEO 劇場版(笑)』オン​ライン試写会
http://live.nicovideo.jp/watch/lv67858578

11月3日の劇場公開に先駆けて、
サラリーマンNEO 劇場版(笑)』を、
ニコ生にて2000人限定ネット試写会を行います!



本日10月25日(火)21時からの限定試写に入れちゃいました。
一般なのでいつ追い出されるか分かりませんが(笑)
毎週録画をして見ていた番組なので楽しみ!

 

一般ながら完走できた!!

ありがとうございましたm(_ _)m

ネタを知らなくても楽しめるだろうし、ネタを知っていればさらに楽しめる内容。
たくさんのコントキャラがでてきて「キター」「くるー」の大合唱。
読める落ちもあるけど「そこかよ!」という落ちも満載。
さすが映画ということでお色気もパワーアップ!

郷ひろみさんの歌が主題歌だけど、作詞・作曲が布袋寅泰さん。
これも絡んでいたとは(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。