SSブログ

【ほこ×たて】ドリル vs 金属 これはバラエティーではない [気になること]


フジテレビのバラエティー番組「ほこ×たて」

Wikipeida|ほこ×たて
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BB%E3%81%93%C3%97%E3%81%9F%E3%81%A6


ゴールデン進出前から見ているけれど、時間を忘れてついつい熱中して見てしまう。
その中でも
『絶対に穴の開かない金属VSどんな金属にも穴を開けられるドリル』
は、30分なんてあっと言う間に過ぎてしまうくらい引き込まれる。

これはバラエティーを超えて、ドキュメンタリーを見ているようだ。

お互い切磋琢磨、技術向上をし、お互いの製品を磨き上げて対決する。
対決中はテレビを見ている方も緊張してしまう。(自分は金属応援側)

番組レギュラーやゲストのみなさんも白熱し、あの東野さんでさえ感動している。(笑)
(トライアスロンをやるようになってから人の心が戻ったとも言われている。)


終わった後は感動し、本当にいい映画やドキュメンタリーを見た後のようだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。