SSブログ

【AKB48】選抜総選挙速報 [気になること]


【サンスポ】AKB48「選抜総選挙」速報します!
http://www.sanspo.com/geino/news/20120606/akb12060616380009-n1.html

 人気アイドル集団、AKB48の選抜メンバーをファンが決める「第4回選抜総選挙」の開票が6日、東京・日本武道館で開催されます。総選挙結果をサンスポ・コムで速報します。64位の「フューチャーガールズ」から1位の「選抜メンバー」のセンターまで速報でお届けします。


【Google+】AKB48選抜総選挙+1
http://www.akb48plus.com/senkyo/index.html


自分的には高橋みなみさんを推したいんですけど、それだとやっぱり華がないんですよね。
柏木由紀さん、渡辺麻友さんはAKBを背負うにはまだ早いと思いますし、指原莉乃さんは完全にネタになってしまいます。
SKE票は分散しているのでW松井さんは5位に滑り込めるか。

結局のところ大島優子さんが盤石でしょう。
続いては柏木さん、そして、渡辺さんか、高橋さんが来ると思います。

指原さん、横山由依さん、島崎遥香さんは大島さん卒業までに伸びて欲しいです。


この先、24歳前後でアンダーガールズ入りができない人達の大量離脱はあるんでしょうか。

 

と書いたものの、薄っぺらい情報の寄せ集めなんですけどね。(・∀・)

 

ライブ配信はこっちの方が途切れない。
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/music/p9a6fb6c368aca95d532826551b610c93

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。