SSブログ

【ナイキ】Androidアプリ「Nike+ Running」に不具合あり! [気になること]


ジョギングができない体になったので、ウォーキングくらいはと、SO-03C&「Nike+ Running」でワークアウトを行った。
ジョギングと違って歩きのせいか、GPSの経路図に乱れがない。
しっかりと道路上をマーキングしている。

時計を確認しようと一度アプリから抜けてホーム画面へ。
ついでにアプリのアイコンをホームに移動。
アプリに戻ろうとしたけれど、間違ってブラウザを立ち上げてしまった。
すぐに戻り、アプリを起動した。

しばらく歩いたところで画面を確認すると、何やら距離と時間がリセットされていた。
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン !


マップ上ではスタートからの経路が表示されていたので、データが分割されただけだと淡い期待をしていたが、ワークアウトを終了するとやはり前半のデータがなくなっていた。


ワークアウト中は余計なことをしない、ということで解決はできるだろうけど、電話やメールを着信した場合はどうなるんだろうか。
日本語対応までには不具合が直っていて欲しいな。

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。