SSブログ

【Pro Evolution Soccer】PES 2013のデモ2がダウンロード可能に [気になるもの]


Second PC demo online now!|Konami-PES2013.com
https://www.konami-pes2013.com/en/2012/09/second-pc-demo-online-now/

ミラーリンク prorevo|Facebook

http://www.facebook.com/prorevo/app_169636556420716


1試合しかやってないので操作感がどう変わったかは分からないけれど、モーションは増えていた。
ミドルシュートは溜めすぎずに蹴るのが良い感じ。
初期COM(Regular)はプレッシャーがないので物足りない。
けれどこのくらい緩い方が楽しめそう。

2011までは一番強いCOMでも勝てていたが、2012で挫折した。
純粋にゲームを楽しむためには、強すぎるCOMとやるのは良くない。
勝てないとつまらないからね。( ゚3゚)


デモ2で一部だけれどTrainingができるようになっていた。
これが知らなかったテクニックがあって楽しめる。
今まで適当にコントローラーを操作していたけれど、改めてトレーニングの必要性を実感。

説明書を読まずにやってしまうタイプなので、予約した製品版が届くまではトレーニングに費やそう。


そういえばPS3を持っているんだから、PS3でウイイレのデモ2をやれば良かったんだと今頃気がついた。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。