SSブログ

【ネスカフェ ゴールドブレンドバリスタ】スター・ウォーズ コラボモデル本日発売 [気になるもの]


ネスカフェ バリスタ スター・ウォーズ【家電Watch】ネスレ、「スター・ウォーズ」とコラボしたインスタントコーヒー専用コーヒーマシン
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20121130_576452.html

ネスレ日本は、映画「スター・ウォーズ」とコラボしたインスタントコーヒーメーカー「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ スター・ウォーズ」を12月7日より直販サイト限定で発売する。希望小売価格は9,800円。


STAR WARS × NESCAFE GOLD BLEND Barista|Nestle
http://nestle.jp/brand/gift/starwars/



コーヒーが好きというわけでもないけれど、コーヒーを毎朝飲むのが日課。

高校生のころは甘い缶コーヒーばかり飲んでいたけれど、いつかを境に甘いコーヒーが気持ち悪く感じ、しばらくコーヒーを飲まなくなった。

そして何かをきっかけにしてブラックコーヒーなら飲めると分かり、毎朝ブラックで飲むようになった。

前はお湯からコポコポ作っていたけど、今はインスタント。
今メインで飲んでいるのは定番のネスカフェ ゴールドブレンド。

自分的にはゴールドブレンドより安いエクセラの方がおいしく感じる。

最近どうすればゴールドブレンドがおいしく飲めるか、お湯の温度を変えたり、お湯の量を変えたりしているけれど、イマイチはまらない。
コップに水が少量入った状態でゴールドブレンドを入れるとすごく香りが良いのは分かった。
ただ味はうまい!とは言えない。


そこで大分前から気になってはいたけど、自分のために買おうとまでは思わなかったバリスタ。
「スター・ウォーズ」のコラボモデルが発売するということで買っちゃおうと思う。

ブラックを含めて5つメニューがあるので、生きている間にはそれなりに使い道はあるだろう。

もらってくれる人もいるだろうし。


やっぱり選ぶならベイダー卿モデルかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。