SSブログ

【PC遠隔操作事件】容疑者 誤認逮捕の可能性も [気になること]


【朝日新聞】「誤認逮捕の4人と同じ」PC遠隔操作容疑者が否認
http://www.asahi.com/national/update/0226/TKY201302260408.html

 パソコン遠隔操作事件で、威力業務妨害容疑で逮捕された片山祐輔容疑者(30)の勾留理由を開示する法廷が26日、東京地裁であり、片山容疑者は「犯人ではありません」と述べた。


【日刊サイゾー】PC遠隔操作事件・片山容疑者に冤罪の可能性が浮上「真犯人は別にいる!?」
http://www.cyzo.com/2013/02/post_12663_6.html

 今週の注目記事の1位は、パソコンの遠隔操作事件で威力業務妨害の疑いで逮捕された片山祐輔(30)容疑者が、真犯人ではない可能性があるというAERAの記事。
 片山容疑者の弁護を務める佐藤博史氏は、足利事件で菅谷利和さんの弁護を担当し、冤罪を晴らした人物である。佐藤弁護士が、警察が決定的な証拠があるといっていた「決定的なる証拠」に疑問ありというのだ。




逮捕前から容疑者を追っている映像があるなど不可解に思っていたこの事件。
あれだけ警察を手玉にとっていたのに、猫の首輪程度で簡単に逮捕されるかと思っていた。

本当に犯人じゃなかったらどうするんだろう。
報道でも過去やを趣味のことをひっぱりだしたり、ひどいことを言っていた。

名誉毀損で数億円もらって猫とのんびり暮らせるのかなあ。


あれだけ目立ちたがりの犯人が、静かにしているのは不思議だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。