SSブログ

【au】エリア問題でiPhone 5を無償解約ができた [気になること]


【毎日jp】au:無償解約2件 エリア誇張問題で
http://mainichi.jp/select/news/20130523k0000m040107000c.html

 米アップル社の「iPhone5」で高速通信サービスを受けられるエリアをカタログなどで広く表示していたとして、消費者庁がKDDI(au)に景品表示法違反で再発防止を求める措置命令を出した問題で、3月末までの7カ月間に東京都消費生活総合センターへ15件の相談があり、うち2件が解約料なしで解約できていたことが22日分かった。

 同センターの相談窓口は電話03・3235・1155。




いいねぇ。
これが誰でもやれちゃうと、一括0円で買い、即解が横行してKDDI大損害。

今月初旬にiPhone 5契約したけど、「LTEがつながらない場合があるけれど承知してください」的なやつにサインさせられた。
こういう問題があったからなんだね。


タグ:au iPhone 5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。