SSブログ

【So-net】ご愛顧感謝キャンペーン 当選しました! [気になること]


毎月So-netから届く
「【So-net ご愛顧感謝】前回の応募者様☆今月も始まりました。」
というメール。

「So-net ご愛顧感謝」と付いたタイトルが2通届いていて、誤信かなと他のメールに目を移そうとした瞬間

『当選おめでとうございます』

という文字が目に入った。

So-net加入から7年5ヶ月目、初めての当選でした。


【賞品】
       C賞 ソネットポイント 1000pt



一月当たり約11ポイントw

一ヶ月分のプロバイダ料が無料なります。
ありがとうございました。


スロットとかクイズとか箱とか真面目にコツコツポイントを集めるとバカにできないんだよなあ。


ソニーストアの価格が高すぎ。
10%の割引クーポンをもらってもまだまだ高い。
3年補償がついてもまだ高い。

だからソネットポイントをコツコツ貯めることは大事なんです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。