SSブログ

【箱根駅伝】新・山の神は白鷺の姐御のお孫さん [気になること]


今朝の日テレ系「スッキリ!!」
『新・山の神』と呼ばれる青学の神野選手のおばあちゃんの取材を放送した。
今年の箱根も全部見たし、神野選手関連の特集となれば見なければ。

エース級が揃う『花の2区』を昨年2年生ながら区間6位で走ったとはいえ、普通はおばあちゃんの家を取材しないだろうと不思議に思っていた。


そのおばあちゃんはテンションが高くおもしろい(笑)
ネット上で同じこと思った人がいるだろうと検索したところ、神野選手のおばあちゃんは有名人だった。

『白鷺の姉御』と呼ばれ、相撲の名古屋場所の中継に映りこむ人らしい。


【NAVERまとめ】名古屋場所名物・白鷺の姐御のお宅を安住アナが生・突撃!
http://matome.naver.jp/odai/2137799773775190401


通りで取材されていたわけだ。


神野選手が女性からの写真撮影を頼まれ、妙にチャラチャラしてるなあと思っていたけれど、場慣れしてたんだと解釈。

来年も箱根があるし、楽しみがまた増えた。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。