SSブログ

いよいよ本日発売! ももいろクローバーZ x BEAMS T [気になるもの]


いよいよ本日発売! ももいろクローバーZ x BEAMS T
http://blog.beams.co.jp/beamst/


BEAMSは学生時代から好きなブランド。
ユニクロのセンスはここ数年上がって来たけど、TシャツはほとんどBEAMSでばかり買っていた。
だからといってユニクロのTシャツは買っていない。イエモンのコラボTシャツは買いたかったなあ。

10年以上経った今でも着ているBEAMSTシャツがある。頑丈だよね。
フジロックのコラボTが好きだ。
フジロックコラボといえばここ、GREENonRED。
http://www.greenonred.jp/

そう、Tシャツといえば久米繊維工業の無地Tシャツ。
ここのTシャツはすごい!
薄手のロンT、さすがに10年経てば袖周りはへたってきてるけど首回りは頑丈。着くずれも起こしていない。
久米繊維工業のロンTを使っているブランドがあり、どこで無地Tシャツを買えるか久米繊維工業に問い合わせたこともある。

クラブキングで藤井フミヤのデザインしたTシャツを買った時も久米繊維工業のオーガニックコットンだった。タグを見て「これも久米繊維工業か!」と感動した記憶がある。
洗濯したつもりだったけど、保存が悪かったのかクリーニング屋に出しても落ちない汚れが付いて、ダメにしてしまった悲しい思い出。



相当脱線したがBEAMS TがももクロZとコラボしたTシャツを発売。
正直ももクロが良くわからない。最近一人やめたというニュースを見た程度。
南海山ちゃんのラジオでちょくちょく出てくるという知識程度。


すごいよBEAMS。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。