SSブログ

【風水的開運法】初詣は2月4日以降に出かけよう [気になること]


【ハピズム】初詣は2月4日以降に行かないと意味がない? 2012年の風水的開運法&スポットとは
http://happism.cyzowoman.com/2011/11/post_282.html

 この時期になると、新しい年に向けて開運できるパワースポット特集を取り上げているメディアが多く見られます。風水にもその年によって「吉方位」というのがあり、その方角に旅行に行ったり参拝に行くと良いと言われています。しかし、年末年始の旅行や初詣に有名パワースポットへ行こうと意気込んでいる人、その決断はちょっと待ってください! なぜなら、風水では年末年始の旅行や初詣ではご利益が得られないと言われているからです。


風水は旧暦を使うために新暦の2月4日が新年にあたる。
風水的に1月1日にパワースポットに出かけてもご利益が得られないという。
パワースポットに行くなら2月4日以降。

2012年の最大吉方位は「北北西」(真北よりも少し西)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。