SSブログ

【スイーツ】黒船の「黒船どらやき」がお取り寄せ可能になった [食&健康のこと]


黒船どらやき|黒船QUOLOFUNE
http://www.quolofune.com/online_shop/dorayaki


以前ネット検索で「黒船どらやき」がおいしいということでたどり着いた『黒船』というお店。
当時は「黒船どらやき」はネットでのお取り寄せができず「黒船カステラ」や「黒船ラスキュ」などを買ってみた。
あまり期待はしていなかった「黒船カステラ」がおいしいこと。
今までカステラを食べたいと思ったことはなかったけれど、ここのカステラはリピートしたいもの。


今晩届いたメルマガ

【1】     「黒船どらやき」ご自宅にお届けいたします!
----------------------------------------------

自由が丘本店・南堀江店・オンラインショップの限定で承ります。




日保ちはしない(製造日を含む3日)みたいで年始のごあいさつには持っていけないかな。


『鶴屋吉信』
の「つばらつばら」は日保ちが10日。
ぜひ比べてみたいものだ。


鶴屋吉信オンラインショップ 焼き菓子/つばらつばら
http://www.tsuruyayoshinobu.jp/shop/c/c2020/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。